FC2ブログ
スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント実践 2014.06.29 (日)
ブログの使い方わかりませんので、色々消してしまいました。すみません。

魔道杯は・・・両IDともトータル5000Pでやめて、カーラまで1枚ゲットでおしまいです。(自分には必要ない・・・強がりですが 長時間できないためもあります)
他のイベントはイッグ・ハール(ストライカー)フル覚醒1IDですが終わりましたので、
今更ですが挑戦してみました。

チーム

レベルはMAXです。アニマ(S+)、マウム(S)、ヴィヴィ(SSフル覚)、ブリッツェン(S2覚)、コトリ・ソレイユ(S)
遅延2(2ターン)、AS回復3、変換2(火属性1+シャッフル変換1)、水軽減です。
(あとから気がつきましたが,総コスト190とレベル104以上ないと組めないです。ブリッツェンのコスト28と優秀です)

無課金の宿命で、ヴィヴィ以外はイベントカードです。(5枚中4枚がイベントとまさにコジキデッキですw)
マウムは・・・ステータス(HPと攻撃力+AS回復)が良かったのでいれているだけですのでご了承ください。
巷では使えないと言われるブリッツェンも自分のIDでは貴重な遅延持ちの戦力です。
赤の遅延,3ターンは無課金者にはよほど運がよくないと手に入りません。
3キリヒメ(マドゥハイ総合)、3グリード(限定)、3ニーナ(限定)、3ユッカ(限定)、3ペトラ(限定)、3リヴェータ(限定)、
2プロスペール、2ジェニファー、2シャナ(マドゥハイ下位)、2ブリッツェン(マドゥハイ累計)、2ルカ(限定)、2アニマ(イベント)、
1コカトリス
アニマは覚醒カードに手持ちがあれば3覚したほうが安定しそうです。
1
1戦目(運が悪いとここでパネル事故で全滅します)
とりあえず右から左、真中攻撃します。
2ターンで倒せる攻撃力がないとこの先が厳しいと思います。(3ターン遅延もちは別ですが・・・)

3
2戦目
同じく右,左、真中
4.png
5

6.png
3戦目おきまりの怒り攻撃。
ここもこちらが攻撃するまでは怒りませんので,スキル貯めやパネル調整します。
7.png
殴ったので怒りました。
8.png
遅延使います。3ターンしかないので問題が間違えられません。
9.png
4戦目ボス
右→左→真中を攻撃します。
今回は2枚遅延があるので遅延の使いどころがポイントです。
最初の使いどころは,3匹の敵からダメージを受けたところで1遅延を使いました。
10.png
右撃破
11.png
左撃破
12.png
ダメージ半分を超えると怒ります。(2倍攻撃)
13.png
怒ったので遅延使います。体力のないブリッツェンから,一応覚醒で体力1800(200+100ヴィヴィ)あります。
14.png
今回は運よく耐えられました。絶えられないときは助っ人(遅延等)きます。
15.png
16.png
ドロップしました。
一応ノーコンでした。今のところ成功率3/5です。
特に無課金に拘っているわけではありませんのでご了承ください。
課金者のおかげで遊べていると重々承知しております。


その後,ブリッツェンのところには1戦目の事故対策に生贄をいれることとなりました。
遅延キャラを助っ人としました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumawithbear.blog.fc2.com/tb.php/24-ba5563d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。