FC2ブログ
スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント実践 2015.02.12 (木)
無題
修正
50週まわったところ,中級で宝箱3つは落ちませんでした。
表を修正しました。

覚醒をするためにどこを周回すればよいか検討してみました。
(あくまでも机上論です)

宝箱の出現数は、初級~上級までは同じです。
一番時間的に効率がいいのは、上級でしょうか。
経験UPのスキル複数所持ならば、初級、中級くらいもいいかもしれませんね。
初級は周回も楽ですが、2周回しても宝箱が出現しないときもあるかもしれません。
意外に初級は時間がかかることが判明。
※所要時間はデッキのレベルによりますが、120魔力を消費するまでのおよその時間です。
初・中級3分×12週  上級 4分×6週。 ※初級・中級はワンパン計算です。


結論は、初級中級がおすすめみたいです

上級を選ばなかった理由があります。
級があがっていくことに通常問題でも2・3色問題が多くなります同様に並び変え問題も裏で難易度が3段階程度存在するのではないでしょうか。もちろん根拠はありません・・・
あくまでも仮にそうだとすれば、並び変えに自信がない人は初級がいいと思います。
時間に制約があるとき又は自宅でPCの前で検索しながらできるなら、上級でもいいかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumawithbear.blog.fc2.com/tb.php/43-5fb7f006

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。